おすすめコンタクトレンズ

バイオトゥルーワンデーの最安値店舗はどこ?口コミ評判は?

バイオトゥルーの最安値はどこ?実際に使ってみた口コミ体験談のイメージ写真
コンタクトレンズのバイオトゥルーワンデーを買おうと思っている方に最安値通販サイトをご紹介しています。

実際にこの製品を使ってみましたが、この製品は非常に潤い感が高い製品です!その理由や口コミ評判なども合わせてご紹介します。

バイオトゥルーワンデーの最安値店舗はどこ?

バイオトゥルーワンデーは、通常レンズと遠近両用レンズの2タイプをネット通販で安価に購入できます。以下は最新の最安値価格を調査した結果です。

通常レンズ4箱の最安値

凡例:製品+送料込の最安値(2021年6月調査)

サイト名 120枚(4箱)価格 送料
レンズスマイル 8,286円 1,000円
レンズモード 9,500円 1,200円
レンズラボ 9,420(円 無料
ベストレンズ 9,500円 無料

4箱で購入する場合は、レンズスマイルさんが最も安くなりました。

遠近両用レンズ1箱の最安値

凡例:製品+送料込の最安値(2021年6月調査)

サイト名 30枚(1箱)価格 送料
レンズスマイル 3,130円 1,000円
レンズモード 3,280円 1,200円
レンズラボ 3,444(円 無料
ベストレンズ 3,760円 無料

遠近両用レンズを1箱で購入する場合は、レンズスマイルさんが最も安くなりました。

バイオトゥルーワンデーの製品スペック

以下は通常タイプの製品スペックになります。特長は含水率がトップクラスな点です。

製品名 バイオトゥルーワンデー
グループ II
酸素透過率 42
酸素透過係数 42
含水率 78%
ベースカーブ 8.6
DIA 不明
中心厚 不明
UVカット【A】 87%
UVカット【B】 98%
平均価格帯 2,108円/箱

製品を開発したメーカーはどこ?

バイオトゥルーワンデーを製造しているメーカーは「ボシュロム」社になります。

ボシュロム社が発売している製品の中では、アクアロックスがあります。このバイオトゥルーワンデーは、そのアクアロックスの次に性能が高い製品になります

アクアロックスを使ってみた体験談の写真
アクアロックス ワンデーの口コミ体験談高額ハイスペック製品のアクアロックスワンデー(AQUALOX ONEDAY)について、実際に使ってみた感想や購入方法、商品スペックなどに...

使ってみた感想

以下は実際に使ってみた感想を写真付きでご紹介します。

製品の箱デザイン

バイオトゥルーの箱の写真

今回は海外通販サイトで購入しただけあって、オール英語表記でした。。。でも全製品が海外製造なので、中身は日本で流通しているものと変わりありません。

箱の数値表記箇所

バイオトゥルーの製品パッケージ側面写真

製品の箱の側面に度数(PWR)の記載があります。上の写真は私が購入した商品ですが、私の度数が―7.50と記載されています。

レンズケースのデザイン

バイオトゥルーのレンズパッケージの写真

レンズケース一般的な形状です。特に使いにくいといった点はなく至って普通です。

付け心地

潤いが続くと言われているこの製品は、含水率が高いため目が乾いて長時間装用して外れやすくなるといったレンズではないようです。

通常含水率が高い製品レンズは瞳の涙が少ない方だと、逆に目が乾いてしまうこともありますが、涙が枯れることがない方は常にレンズが柔らかく潤った状態が続きます。

私も年のせいか、人一番涙の量が多いため、このレンズは快適でした!

逆に装用してみてレンズは柔らかいけど、目が乾くと感じた場合は含水率の低い製品を選ぶとよいでしょう。

みんなの口コミ評判

みんなの口コミをよい面、悪い面の両方で調べてみました。

良い口コミ評判

悪い口コミ評判

まとめ

バイオトゥルーワンデーは含水率78%と非常に高いのが特長ですが、私が調べた20製品の中では、2位のデイリーズアクア69%に対して断トツトップです。

その他製品の含水率や酸素透過率も以下で一覧にしてご紹介しているので、好みの製品を見つけてください!

実際に使ってみてわかったおすすめコンタクトレンズ製品
実際に使ってみてわかったおすすめコンタクトレンズTOP20普段皆さんはコンタクトレンズをどうやって選んでいますか?私は眼科で診察した際に最初におすすめされたものを数年使いましたが、実際に自分で調...

通販サイトの比較については以下をご覧ください。

コンタクトレンズ通販サイト15
コンタクトレンズ通販15サイトの価格相場を徹底比較コンタクトレンズの通販は、サイト毎、購入数毎に価格が大きく変わります。自分の使っているレンズが最も安いのはどこなのか気になる方も多いと思いますので、最新の価格を調査して分析してみました。...