おすすめコンタクトレンズ

コンタクトのMyDay(マイデイ)を最安値で買う方法&口コミ評判集

コンタクトのMyDay製品写真&タイトル
このページには広告を含みます
コンタクトレンズのマイデイを最安値で購入したいけど、どこで買えばいいかわからないと迷っている方向けに、最安値通販サイトを毎月調査してご紹介しています。

その他、マイデイを通販サイトで購入して実際に使ってみた体験談や製品スペック、みんなの口コミ評判なども掲載しています!

MyDay(マイデイ)の最安値店舗はどこ?

MyDayを4箱(両目2か月分)購入する場合の最安値通販サイトは現在以下のようになります。

4箱の最安値

凡例:製品+送料込の最安値(2023年11月調査)

サイト名 120枚(4箱)価格 送料
楽天 ※処方箋必要 8,568円 無料
アットレンズ ※処方箋必要 10,436円 無料
レンズクイック ※処方箋必要 10,436円 540円
ベストレンズ 13,100円 無料
レンズモード 11,700円 1,200円
レンズスマイル 12,196円 1,000円
レンズラボ 13,758円 無料
Amazon 13,800円 無料
レンズアップル ※処方箋必要 14,000円 無料
アットネット ※処方箋必要 14,220円 600円

処方箋がある場合は、楽天が最も安く買えます。
処方箋がない場合は、海外通販のレンズスマイルが配達日数は10日ほどかかりますが最も安いです。

格安コンタクトレンズ「glens」で購入した体験談のイメージ写真
ネット通販「glens」でコンタクトレンズを買ってみた体験談使い捨てコンタクトレンズ通販で、さまざまな商品で最安値価格が多いglens(グッドレンズ)でコンタクトレンズを購入した体験談をご紹介しま...

マイデイを扱っている通販サイトは意外と少ないので、もう少し増えていくとありがたいですね。。。

MyDayの製品スペック

MyDayの製品スペックをご紹介します。MyDayは酸素を通す量(酸素透過係数)と価格がコンタクトレンズ全製品の中で、中間クラスよりやや上の製品です!UVカットも付いています。

製品名 MyDay(マイデイ)
グループ II
酸素透過率 100
酸素透過係数 80
含水率 54%
ベースカーブ 8.4
DIA 14.2
中心厚 0.08
UVカット【A】 85%
UVカット【B】 96%
平均価格帯 2,751円/箱
実際に使ってみてわかったおすすめコンタクトレンズ製品
実際に使ってみてわかったおすすめコンタクトレンズTOP20普段皆さんはコンタクトレンズをどうやって選んでいますか?私は眼科で診察した際に最初におすすめされたものを数年使いましたが、実際に自分で調...

どんなメーカーが開発しているの?

MyDayを製造しているコンタクトレンズメーカーは「CooperVision」という海外のメーカーになります。

日本国内にも「クーパービジョン・ジャパン株式会社」という日本法人があります。本社は六本木一丁目で、会社概要にコンタクトレンズ市場世界第3位の実績(クーパービジョン自社調べ)とあります。何についての第3位なのかは記載がありませんでしたが、、、コンタクトレンズ大手であると思います。

クーパービジョン・ジャパン株式会社会社概要へ

使ってみた感想

以下は実際に使ってみた感想を写真付きでご紹介します。

箱のデザイン

MyDayのパッケージ写真

箱はこのメーカー特有の水彩柄で優しいタッチのイラストが施されたデザインの箱になります。

MyDayの製品数値記載部分

箱の側面に、この製品の度数(SPH)、ベースカーブ(BC)、レンズの直径(DIA)が記載されています。

箱の中身

MyDayの箱の中身

箱の中身の構成は、非常に一般的な形状で、上記写真のように30枚入っていました。

レンズの表面

MyDayのレンズ拡大写真

レンズの表面は薄いブルーが入った色をしています。他の会社製品に比べると本当に薄いブルーです。柔らかさは硬すぎず柔らかすぎずといった感じで付けやすかったです!

付け心地

長時間装用しましたが、スペックも低くないため特に問題点はありませんでした。強いて言うなら、ベースカーブが8.4mmしか選べず、私は8.7mmくらいが良いと思っているので、個人的にはすこし窮屈なレンズだったかもしれません。

みんなの口コミ評判

みんなの口コミをよい面、悪い面の両方で調べてみました。

良い口コミ評判

悪い口コミ評判

まとめ

マイディは中堅よりやや上の製品スペックで価格も中堅よりやや上といった感じですので、安かろう悪かろうは嫌いだけど、高すぎるのもちょっと厳しいという方は試してみてはいかがでしょうか?

その他の製品と最安値も以下でご紹介しているので、好みの製品を見つけてください!

実際に使ってみてわかったおすすめコンタクトレンズ製品
実際に使ってみてわかったおすすめコンタクトレンズTOP20普段皆さんはコンタクトレンズをどうやって選んでいますか?私は眼科で診察した際に最初におすすめされたものを数年使いましたが、実際に自分で調...

通販サイトの比較については以下をご覧ください。

コンタクトレンズ通販サイト15
コンタクトレンズ通販15サイトの価格相場を徹底比較コンタクトレンズの通販は、サイト毎、購入数毎に価格が大きく変わります。自分の使っているレンズが最も安いのはどこなのか気になる方も多いと思いますので、最新の価格を調査して分析してみました。...